マスク生活に心地よい

ファンデーションを見つけました!

 

 

 

アルビオン エクシア AL

ローズスキン イリュージョン

アルビオンエクシアのローズスキンイリュージョン

クリーム・ベース・ファンデーションが

一体になったものです♪

 

 

 

 

 

 

マスク生活が長引く中

しっかりファンデーションを塗るのが

負担になっていました。

(顔半分は見えてないし・・・)

 

もう少しライトなものがほしいなーと

思っていたところ

これに出会いました!

 

 

 

 

つけた感じは

素肌がうるおいのベールを

まとったような感じキラキラ

 

パウダーをはたくと上品なツヤ肌♡

 

 

 

3inファンデーションなので

”ファンデーション”としてはちょっと

物足りないとは思います。

 

でも、アイメイクなんかをしても

十分きれいに仕上がりました♪

 

 

 

00:クリアローズと01:ソフトローズの

サンプルを試して、

00:クリアローズを選択。

 

クリアローズは

ワントーン明るくなったような

透明感がある感じ。

 

ソフトローズはより自然な感じでしたニコニコ

 

 

 

 

リキッドやクリームファンデで

肌をつくりこんで人と会うとか

当面はなさそうだし、

withマスクの生活では

このくらいのものが心地よいかも口笛

 

 

 

しっかりめにメイクしたい時は

先日旅行用に買った

クレ・ド・ポーのパウダーを使うことにします♪

パウダリーだけど

すごく綺麗に仕上がりますラブ

 

 

 

 

クリスマスが終わると

あっという間に年末ですね!!

いろいろ気を付けて

素敵な年末年始を迎えましょ~~門松

 

 

 

 

《私の婚活についてはこちら♪》

11月6日 ”今日はお見合いの日” 私はお見合い結婚です

30代前半、キャリアウーマンの婚活

体験者が語る、結婚相談所を使ってよかった3つのこと

6万人超が活動する結婚相談所、3ヵ月で結婚を決めたワケ

 

 

《こちらの記事も人気》

ネイル【まとめ】アラフォーからの大人の歯列矯正@港区