エステティック | 株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

株式会社ルチェリス吉村亮吾のブログ。

2021年1月より毎日ブログをスタートしました。
仕事やプライベートを少しですが書き綴ろうと思います。
そして、もっと歳を重ねた時に思い出として振り返れたらいいな。
丁寧な暮らしができるように心がけていこうと思います。
お気軽にフォロー、コメント下さい。

明日はエステ講習です。

実は何ヶ月か前から講習に通ってました。

ですが、それは諦めることにしました。


11年前にルチェリスを立ち上げるときに、

美容室、まつげ、ネイルと酸素カプセルの店舗をやりました。


全国初の店舗で

助成金もいただきました。


ですが、

当初は酸素カプセルではなく、やりたかったのはエステだったんです。

調べては独自ブランドが入るところばかりで、私には興味がわきませんでした。


それで諦めて、酸素カプセルにしました。

結果オーライでした。


今回タイミングが合って

エステともうひとつのコラボの店舗を出店しようとしてました。

まだ誰にも言ってませんでした。


それを今日諦める決断をしました。

わたしはきっと経営者には向いていないと痛感しました。


コツコツとひとりひとりをカットして、

前向こうと思います。


明日は夕方には息子を迎えに行こうと思います。