愛され♥療法士( ´∀` )松永フェス♪第一弾!! | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

ルーチェデイマスコット的存在キスマークかつ、

自慢の療法士松永(やす氏)!!ちゅー気づき

第三子が生まれ、幸せそうなので笑

イベントにしてやったぜ目フェスティバルニヒヒ

を開催!!略して…

松永(やす氏)フェス拍手

フェス内容デレデレオーナメント

二重丸表情筋トレーニング&フォトスタジオカメラ笑い

二重丸やす氏ベイビーヒヨコ体重当てウェイトクイズ筋肉

二重丸松永ジャンボ宝くじ¥札束


まずは…第一弾!!ダンっアップキラキラ

表情筋トレーニングバレエスマイル体操音符

2カ月みっちり!!やりました気づき

マスクを外して生活する機会が増えたのでグッ

3年も隠されてた煌びやかな笑顔ラブキラキラ

もしかして翳ってしまったのではチーンはてなマーク(大きなお世話w)と…

鍛えなおして取り戻せキスマーク

結果は目に見えた方が…ってことで笑

みなさん若いちゅー可愛いキューンハート

フォトスタジオカメラで記念撮影飛び出すハート

笑顔ちゅーが弾けて笑い

甲乙つけがたいけど…

表情年齢ラブラブとの総合評価キラキラ

上位者まじかるクラウンフォトフレーム付写真カメラ

プレゼントプレゼントさせていただきました音譜

 

※松永フェスではありますが、第一弾にはあまり要素はございません笑