壁が華やかになりました(*´▽`*)♡ | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

こんにちは飛び出すハート

傘の匂いに夏くもり晴れを感じてる付けまつげ

ルーチェデイむらまつですちゅー

 

毎月恒例乙女のトキメキ壁飾り作虹キラキラ

今月は、祭夏祭り風花火に飾り付けましたキラキラ

下準備として・・・

●大きな折り紙ダイヤオレンジ

 (→柄の入った紙を格子状にカットしハサミ貼る手

●千代紙キラキラ(帯用)

次は提灯花火

●画用紙四角オレンジ裏面にも使います左差し音符

 (→既に切り込み、カットハサミ済み目

皆さまには色のチョイス気づきと貼り付けハサミ四角グリーン

担当してもらいましたニヒヒ上差しキラキラ

殺風景笑い泣きあせるな壁に貼り付けたら目!!

完成拍手ラブラブ

提灯の隙間から光線がキューン

めちゃくちゃキスマークかわゆいアップアップ

 

盆踊り感祭花火出てますね音譜櫓も欲しいかな笑

今年の夏サーフィンが楽しみピンク音符ですニヒヒ飛び出すハート

 

では、またバイバイキスマーク