( ´∀` )松永フェス♪第二弾!! | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

 

松永フェスキラキラ第二弾!!

愛され療法士筋肉松永

ベイビーヒヨコ体重当て音符ウェイトクイズちゅー飛び出すハート

なんでしょうかねあせるこのポーズ笑

勝手にやす子ちゃんキスマーク命名し、

生まれたベイビーヒヨコの体重をみんなで予想しましたキューンハート

 

結果3235ピタリはいるのか!!ニアピン?

一人一人に目

ノリノリ音譜景品贈呈してました拍手ww

ピタリはいませんでした…泣

しかし上差し100以内のニアピン気づき

多数デレデレアップアップ

g数を刻んだ人の方が有利キラキラでしたOK

…ガチで当てにいきましたね笑

 

皆さんに祝福されてドキドキ嬉しそうな松永オカメインコでしたチョキピンク音符

これからもより一層

リハビリに力を入れることでしょう100点!!

 

ルーチェデイ理学療法士やす氏

今後とも宜しくお願いしますニヒヒ笑い