2018 バスツアー後編 | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

こんにちは。

 

バスツアー編の後編となります。

 

残念ながら観覧車から富士山は望めませんでしたが叫び皆さん笑顔ニコニコ

なぜならば次のお楽しみであるランチへ向かうからでありますクラッカー

 

クリスマス前でしたのでサンタさんがお出迎えニコニコ

 

お待たせ致しました!!待ちに待ったランチでありますラブラブ!

生しらす、黒はんぺんといった静岡をイメージした食材の他、あつあつの天ぷらだけでなく、

何と富士山富士山をイメージしたお肉料理も御座いますアップ

 

上部の白い物体がソースになっており、温まると溶けて濃厚なソースとなるのです恋の矢

 

この笑顔が全てを物語っているでしょう。言葉は要らないグッド!

 

今思い返しても楽しいバス旅行だったなぁ。また春に企画しておりますので続報を待たれよ得意げ

 

次回ブログは2月に更新予定。遂に新事業の内容が明らかになりますのでご期待下さい!!