2018 バスツアー前編 | ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタ スタッフブログ

ルーチェフォレスタでの生活をお知らせします。

こんにちは。

 

去年の事になりますが、カーサフォレスタの皆さんと合同でバス旅行バスに行ってきました。

富士山富士山が見える観覧車観覧車に乗り、ちょっぴり贅沢なランチナイフとフォーク。最後は海波をドライブしながらホームに戻るというバスツアーラブラブ

 

ルーチェの皆さんは初参加となりましたがカーサの皆さんと交流も出来てとても有意義なバスツアーになりました。

記念すべきバス旅行なので前後編に分けてご紹介致しますクラッカー

 

普段乗り慣れていないバスでの移動はテンション上がりますねアップ

 

参加者全員での記念写真。この後恐怖の観覧車に乗る前なので皆さん余裕の笑顔ニコニコ

 

高所恐怖症の方は耐えられないスケルトン仕様の観覧車。しかしこの余裕の笑顔。素晴らしい合格

 

本当に下の景色が見えてしまうのです叫び。カメラの焦点があってないのは恐怖によるものなので見逃して下さいガーン

 

恐怖を克服した後はご褒美ランチです。後編に続く。