ワクワクを味わうために空港へ行ってきました。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


ワクワク☺️気分を味わいたいって思って

気分転換に空港✈️へ遊びに行ってきました。




飛行機✈️が沢山並んでいるのを見ると


ワクワクするぅ〜。


超楽しいぃ〜と思った。


コロナ時期にはB777が殆ど稼働していなかったけど、

けっこうトリプルが活躍していたから状況変わったんだなと思いました。


昔、飛行機✈️マニアっぷりが強い頃は色々知識を入れてたけど

かなり忘れてる。


でも、そんなのはどうでもよくて


やっぱり機体✈️見ると


萌えってなって楽しかったです🎵


空港✈️行っただけで旅行した気分になれる。




ハンバーグ屋さんからの眺めが良いので

ハンバーグをモグモグしながら、


むふふ


って楽しんできました。


2タミの国際線から出発🛫してみたい。


いつ行けるかな〜。



今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️