エッセンスで怒りにアプローチしたら左側が不調。好転反応かな。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


怒りにアプローチのエッセンスを摂取していたら


左胸が痛かったり

左の目が腫れた感じになったり


なんだか左に不調が出てきました。


左って女性性と過去


これはね、好転反応かなと思います。


怒り💢解放のエッセンスを摂取し出して気づいた事は


怒りを抑圧していた。という事。


怒りを爆発したり、怒りを人に表現するのは良くないと思っていたので

ひたすら抑えつけて怒りを感じないようにしていたかなと思いました。


このエッセンスは怒りを解放してくれると書いてあったので

怒りを自覚しても人を傷つける事にはならないと思うと安心して、実は怒りあったんという事を自覚できました。


でね、自覚できた後くらいから、左側の肉体に不調が出始めた気がします。


私は怒り=八つ当たり=母のイメージがあるので

母嫌い=女性性の否定を長年してきたのかなとも思います。


母娘関係は随分、解消してるので昔みたいに恨んでるとかはないけど

(最近、攻撃されないので)


好転反応みたいな現象が出るのは解放&修復されてるからだと感じます。


昔は病気=ダメ

と思っていたけど


最近の認識は過去の修復の時というイメージなので

なんらかの発病=今までごめんね。みたいな感覚。


怒って女、又、心という字だから


女性性と何か関係あるのかもしれないなと思いました。


6月4日


からだから6日目の状態。


怒りの感情は嫌いだけど、

不当に扱われた時は怒っていいんだけど、

過去の自己評価底辺な頃は適切な怒りすらも感じないで不当な扱いにも甘んじてたみたいな

感じもありました。


イジメられて当然とか不幸で当然とかみたいな感覚。

ネガティブワールドの住人の頃の痛みが今出てきてる感じです。


今回のエッセンスワークは怒りに対する理解と耐性が付きそうな感じ。


怒りと向き合って、怒りを抑圧していたのは

何を恐れていたかというと

怒り💢爆発して人を傷つけたくないから。

これに尽きる。


逆に言えば他者からの怒り💢で傷ついてきたって事。


この世の中、他者の怒りの犠牲者沢山居ますよね。

前にも言ったけど、物凄く大きなエネルギーなので上手に使えば役に立つ。

上手に使えるようになりたいなと思います。


まだ6日目だけど終わったらどんな成長をしてるか楽しみです。





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️