8888のサムネに惹かれて | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


先日の8888ナンバーの車を4台も見た!

現象から


8888が気になっています。


それで、YouTube

のサムネで8888が目についたのでショウさんの動画をみました。




この動画は以前にも見ていたんだけど、

改めてみての今回の発見は



理想と現実のギャップの間を埋める為の指針はソースからやってくる。


というメッセージが心にヒットしました。


前から、やってる事ではあるけど


ひたすら送られてくるステップをやれば良いだけかと改めて思った次第。


「次に何をすれば良いのかわからない」という感覚が確かにありました。


ソースから次に進むステップが送られてくる。


という感覚はとても分かる。

今までもそうしてきた。


ただ、私の感覚の中では、

叶うまで示されるステップをひたすらやっていくという概念がちょっと欠けていた気がします。


2〜3個やればイイという感覚。


多分、フラワーエッセンスワークを再開したのも、

このソースからやってくるステップの1つだと思うので

無自覚にやってるけど


それを自覚的に感じた方がやった感、やってる感が高まるなと思いました。



既にそうしてきていたけど、

ある意味、そのまま進んで!その調子!って言われてる気もします。


夢が叶うまでの過程の間に時々不安になったりするけど

なんだか今回、この要約をみてその不安が解消されました。


今までもヒュッと降りてきた事をやっていたけど、

結局、それで良いんだという確信。



時々、何をすれば良いんだろう?????って迷子になる時があったけど

いつでも指針が来ると思っていればいいだけなんだという感覚になりました。


今回は

これを気づく為の8888だったのかな?




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️