車のナンバー8888を1日で4台見た。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです


昨日、車のナンバー8888を4台みました。


8888

よく見るけど


1日というか何時間かの間に4台は多すぎじゃない?

って思ったんです。


3台まで数えて、

よく3回続くと天使のお知らせと言われてるので3回でもなんか凄いな〜って思っていたんですが

4台目を見た時に目が点になりました。


思わず4台目は写真を撮った。




以前もほぼ同じ場所で8888を見かけてなんか8888って縁起良さそう〜って思ってたけど




4台は印象ありすぎて


何なんだ????って気になっています。


ところで、話しは変わるけど


エッセンスワークをしていての新たな気づきがありました。


ほとんど気づかない


プチモヤモヤがあった!という事。


怒り💢解放エッセンスを摂取してるので

この作用かなと感じているけど


本当に気づかないレベルのモヤモヤ、

虫の居所が悪かったのかなみたいな。


ストレスの元みたいな感じが消えたんです。


消えたから気づいた。プチモヤモヤ。


ちょっとした不快感というか気づかないレベルのストレスがずっとあったんだなと感じています。


エッセンスを摂るだけで、解放されるって楽ちんでいい。


取り組んで良かったです。


8888を1日で4台も見るのも、

波動がクリアになってるからじゃないかなと思います。


具体的に何のお知らせなのかはちょっとわかんないけど


とりあえず縁起良さそうなので嬉しいです🎵


いい事あるの期待しよ〜。


今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️