怒り解放エッセンス届きました。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵



先日注文した


アンジェリックエッセンス166番届きました。


早速、お水に入れて摂取。


第一印象、何も感じない。


今までエッセンスを摂る時って、

モヤモヤなどの不快感があるから摂取というパターンが多いので

そういう場合は、スゥ〜って不快感が消える感覚があります。


今は不快感がない状態なので感じようがないという現象なのかなと思います。


こういう初期感覚も記しておくと後に振り返った時の記録になるので書いています。


怒り💢は上手に使うと自分を変えるエネルギーになりますが、


私はとっても嫌いです。


クレーマー的な人は怒り💢のエネルギーを使って人を動かすんですよね。


怒りのエネルギーは強めなので「変える」というキーワードに使えるんだなと

今、気づきました。


怒りのエネルギーで傷つくのは火🔥で火傷しちゃうのと同じかも。



今回、このエッセンスを摂って期待している事は過去の気づいていない怒りの解放でしたが、


今、気づいたことは、




世の中の人の怒り💢のエネルギーを受けるのは怖い😱

と思っていましたが



この世に充満している怒りエネルギーを質の良いエネルギーに転換して

活力の燃料にすれば良いんだ〜。と思いました。



この感覚を応用すると、

この世にある全てのネガティブなエネルギーも


精製して良質なエネルギーに転換すれば良いだけなんだ?


という気づきが来ました。



ネガティブなエネルギーを受けるのが、ホント嫌で

人を避けてきた部分もあるけど


怒り💢のエネルギーを勇気のエネルギーに転換する。


みたいな感じ。


ネガティブなエネルギーが使えると思うと、

この世は無限のエネルギー宝庫だ!と思いました。



怒りに対して、怖くない。


という感覚が芽生えてきました。


今、摂取したばかりなのにこの気づきを得られたのは良かった🎵


体感はなかったけど、気づきがバンバンきた。

という体験となりました。


今日は初日なので、この先の気づきも楽しみです😊



私はネイチャーワールドさんから購入しています。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️