次は怒りの解放(エッセンスワーク) | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


エッセンスワークにハマってしまい、

また新たなエッセンスを注文しました。


初めは恐れの解放と思って色々みていたんですが


166番 リリーシング・リゼントメントの説明を読んで




これにしてみよう!と思って注文しました。



リリーシングリゼントメントの説明

私たちが抱えている過去や現在の怒りを解放してくれます。
その怒りに対して私たちに自覚があっても自覚がなく無意識であっても解放してくれます。
怒りは私たちの身体の中にカビのようなものを発生させて、
それが寄生体を引き寄せます。
怒りを解消する事で私たちは肉体レベル、感情レベル、スピリチュアルレベルで癒されるのです。


何故この怒りのアプローチのエッセンスを選んだかというと


実は、私はあまり怒り💢を感じないんです。

殆ど怒った事がないし、怒り爆発💥した事も殆どありません。


単に自覚症状がないだけなんじゃないかなとも思うんですが


世の中、怒ってる人多いけど、なんでそんなに怒れるのか謎だと思っています。


なので、怒り💢で人生壊したとかそういう事はないんですが


怒り💢を感じないという事は、単に自覚症状が出てないだけか、

抑えてるだけかもしれないな?と思ったんです。


なので、


怒り💢で困るとかそういう事はないけど


このエッセンスは無自覚や過去の事も癒してくれるとの事なので


一旦、怒り一掃🧼🧹🧻しておこうかなと思って注文しました。


怒り💢のカビとか要らないじゃないですか?


自分の中に怒り💢の種が無ければ人からの怒りも呼び寄せない。

(怒りに立ち会う現象も殆どないけど)


自分自身で怒らなくてもこの世の中には怒り💢の波動が充満しているので

そういうのを吸収しちゃってる可能性もあると思います。


これで更に良い気分になれると良いな。


火曜日に届く予定です。楽しみ😊




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️