2024年5月最終日ミリエルの戯言 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


5月も今日で終わり。

明日から6月か。


まー

淡々と日々暮らしていくだけですけど、


今月はフラワーエッセンスのワークを再開?して

自分の内側を見つめる楽しみ、やっぱり好きなんだと再確認できたので

この先も楽しみ😊


盲目的に信じ込んでいた事が、


えっ???違ったの????

と、思えるの結構楽しいんです。


人類が集団催眠から目覚める日が来るのか?来ないのか?分からないけど


でも、別に今のままでも良いのかなとも思います。


誰かを、外側を変えるんじゃなくて、


自分を変える。


自分の思い込みや考えや感情を変えた方が本当に早い。


この考え方すらももしかしたら真実なのかどうかも分からない。


何が良いかは人それぞれなので、自分が信じた道を歩けばいいだけかなと思う。


それにしても、随分成長したな〜とは思います。


人生こんなに楽になれる日が来るとは思わなかった。

なので超幸せ。

本当に感謝。


あっ、そういえば久しぶりにイベルメクチンを注文しました。

手持ちが少なくなってしまったので追加。

2年前に謎の体調不良の時に教えて貰って、

少し不安もあったけど、

えいやって試してみたら、とても役に立った。


それでね気づいたんだけど、

シェデング対策で毎週1、2回お出かけ前に飲んでたのが効いたのか?

昔に比べて全般的に元気になった気がするんです。

怪我の巧妙とでも言いましょうか。


身体がどこも痛いとか辛いとかないって、

本当に幸せ。


口唇ヘルペスがガンガン出来ていた頃はホント辛かったけど、

あーいうのも治ったし

とにかく良かった。


なんだかんだ、いつも神様に守られていて

お導きに感謝しています。


幸せで居続ける修行🧘‍♀️もいい感じな気がするし

引き続き、幸せで居続ける修行頑張ります。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️