ルイーズ・ヘイさん | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵




ルイーズ・ヘイさんのお話しが

YouTubeのお勧めに出てきたので見てみました。



動画で見たの初めてです。


ルイーズさんの本はヒーリングを学び始めた頃から好きでした。

癒し系の事に携わりだした初期の初期に手に取っていました。



英語でわからないけどとても綺麗な本なので飾っていました。



本📖という紙の世界、文字の世界だけでの出会いでしたが

今更ながらこんな感じの方なんだ〜と。


この動画の中でおっしゃってる事を私はずっと信じていて、

20年以上心がけてきたと思います。


みんな想像以上にネガティブな発言をしているし、

ネガティブな話題を話していると思う。


自覚無しに当たり前のようにネガティブな話題を発言している人をみると、

なんだかな〜とは思うけど、特にその事については言わない。


時期がくれば気づくだろうし気づかなくてもそれがその人の人生。


余計な干渉はしない。


私自身、最近、ようやく毎日感謝ゾーンになった気がするので

改めてこの動画でおっしゃっている事を聞いて感謝にフォーカスする事を心がけようと思います。


「愛する」は深い。

このサムネの「自分を愛していないことに気づくこと」というフレーズが

目に留まりました。


色んな問題は自分を愛していない事に気づかせる為。

そんな気がします。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️