パスワード変更〜。とiPhone新規購入。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


今日は立春


昨日、iPhoneが忽然と消えて😱一夜明け


今更だけど、とりあえずGoogleとAppleIDのパスワード、AppleIDの電話番号を無くしたiPhoneの方だったのでAndroidの電話番号に変更。


パスワード変更、めんどくさがりなのでこういう強制的な時にやっておいた方が良いかなと頑張った。


人生が変わる事を望んでいたので、何かのお知らせかなと思います。


昨日、東京駅まで行ったのでもう一度構内を見に行けば良かったのに、

何故か?バスに🚌乗って有楽町へ行ってしまった。


JRのお忘れ物チャットに登録していたけど、夜の返事ではみつかりません。との事。


もう、これは新しいのを買えという事かなと確信。


厄落としであり、転換期のお知らせと思う。


消えたiPhoneはガラケーからiPhoneへとりあえず変更のつもりで小ぶりなSEだった。

そろそろ買い替えかな〜と薄っすら思っていたので強制終了ばーじょん。


Androidの時も強制的に買い替えになった。

今回のiPhoneも強制的な買い替え。


まだ使えるのに、買い換えるって、なかなかキッカケが難しい😓


人生も似てるかなと思う。


変わりたいけど現状、悪くないから、このままでもいっか!みたいな。


潜在意識の現状維持機能がそうさせる。


でも、今の私は変わりたい願望があって、そう願っていた。


なので、願望注入終わりのお知らせとして、あり得ない感じでiPhone消えたんじゃないかなと思っています。



なんかね、2024年の立春というタイミングで新しい物に変更するというのはとても良いと思う。


ほんと、もう、マジびっくり😱


だったので刺激的な2月3日でした。


この感情の揺れ🫨は記念に覚えていたい。


久しぶりにとっても驚いた。





新しいiPhone📱を買ってきました。


今時、復元って壁紙まで同じだし、

ラクレコで取り込んだCD💿もそのまま復元された😱

これは流石に入れ直しだと思っていたけど大丈夫でした。

クラウドって凄いですね。


今回、やらかした反省としてはiPhoneを探すをオフにしていた事😢


なので、新しいのは早速オンにしました。


画面も前のより大きくなって使いやすいし、新しいのを買えたのでヨシとしよう。


良い経験でした。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。