iPhoneが忽然と消えた。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


今日はぶどう🍇さんの紀尾井ホールリサイタル🎹でした。


ルンルン気分で電車🚃に乗り、東京駅で降りて、、、、丸の内南口からタクシー🚕で行こうと思い、

改札へ向かった。


改札を出る時に、iPhone📱が無い😱😱😱

えっ???えぇ〜〜????


と思いつつ、一旦改札を出たけど、もう一回戻って確認しようと思ったけど、


時間が足りない!!!

リサイタル🎹に間に合わないっ!


と、思いとりあえず会場へ


ぶどう🍇さんの🎹リサイタルとても良かった。

お喋りも楽しいし、感動した。


結構、ショック😨だったけど、ピアノ🎹を堪能して、


また東京駅へ戻り、駅の人に聞いてみた。

調べてくれたけど今のところ報告ありません。との事。


続けて、直ぐの交番へ寄って紛失届けを出した。

こちらも今のところ届け無しとの事。


もう3年経ってるからこのまま新しいのを買っても良いかなとも思い、

一旦、有楽町のdocomoショップへ向かったんだけど場所がよくわからないので


お家へ帰る事にしました。


家に着いて、アップルのデバイスを探す🔍👀を試みたんだけど、

なぜかiPhoneが出ない。(追記探すをオフにしてた💦)


iPhoneの番号に電話してみると呼び出し音は鳴る。

コンサートに行くからと思い、端末の音はオフにしたのでiPhone自体の音は出ないはずだから余計に見つかり辛いかな。


帰宅後JR東日本お忘れものチャットにも登録。


iPhone失くすとか初めての出来事なので、超びっくり‼️

スマホ📱はAndroidの方が有るし、

電話も殆ど使ってない。自分でかけてみると留守番電話サービスに繋がるので、

万が一電話来ても留守番電話サービスで後から聞けるので早々に困る事は無いかなと。


そろそろ買い換えようかなとも思っていたので明日docomoショップの予約は入れた。


コートの下に紐で斜めがけしてたんだけど、どうやって消えたのか不思議過ぎる。

落ちたら分かりそうなものだけど?


電車の席を立って、ホームに出て、階段降りて、改札へ向かう途中のものの数分。


もう、ほんと

忽然と消えていた。


こんな事初めて😱😱😱


明日は立春なので、新しいiPhone📱にするのも良いかも。


何か失くすのは厄落としとも言いますしね。


ほんとびっくり😱過ぎて、刺激的な日となりました。




ぶどう🍇さんのリサイタル🎹はとっても楽しかった。

8月のサントリーホールも購入済みなので次も楽しみ😊





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。