写真まで消えた。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


雪が降ってきました⛄️

今日はバレエ🩰のレッスンに行くつもりだったけど雪だから休む。


ところで、消えたiPhone📱

行方不明のまま。電話は移行したから使えないけどWi-Fi🛜だと端末使えちゃう。

GoogleやAppleID、docomoIDなどはパスワードを変更したのでGoogle系は再ログインしないと開けないけどiPhoneの写真アプリとかは見れちゃうかもと思って個人情報強めのは消去と思っていじってたら、何やら◯◯消去しますか?みたいなお誘いに「はい。」ってしちゃったら、


殆どの写真が消えて😱えぇ〜。


そこまで望んでいないんですけど〜ってなりました。(必要な分は無事に復元できたけど)


もう、ほんとこれって、


古い過去エネルギーの消去


だよな〜ってつくづく思いました。



iPhoneとか探す🔍機能オンだと、中身を遠隔で消せるみたいだけど、

残念ながらそれはしていなかったので今できる対処をするしかない。


モバイルSuicaは無事に復活してるし、無くしたiPhoneは銀行アプリとかは入れてなかったので

モバイルSuicaとd払いがお金的なやつだけどd払いもパスワード変えたのでロック🔐


画面ロックはかけてるから多分悪用はないとは思うけど、念のため出来る事はやってみた。


再度JRのお尋ねチャットへの申し込みはしてみました。

【追記:該当iPhoneが熊谷駅で保管されてると回答きました。ちょっと安心】


1月前半もびっくり😱だったけど、

2月の前半もびっくり😱


土日は驚きモードでしたが、今日は平安な心で過ごせています☺️



で、今回のiPhone事件を思うと、


波動的なステージが変わったんだろうなと感じます。



騒いでる割には別に何の問題もないんですけど。

新しいiPhone買うお金がないとかそういう事もないし、

買い替えの時間や設定し直したりの時間も充分にある。



何なら、画面大きくなってより快適になった。



と、実は良いことに繋がっている。


ちょっと衝撃🫨だったけど、地球🌏の波動も刷新な時期なんでしょうね。


ところで雪☃️❄️って超浄化力が高いらしいですね。


そういう意味でも立春を迎えて雪❄️で超浄化。


今までの古いエネルギー刷新という感じがします。





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。