↑この続きです~🍀



リゾナンス講座第二期🌟in東京

カウンセラーコース


みなさんと素晴らしい時間を共にして

帰ってきてからの変化を

ここに残しておきたいと思います看板持ち


🔵まず、すぐに気がついたのは

旦那さんの変化✨


仕事から帰ってくると

愛犬を子供のように大事に抱っこして

『ママのごはん今日は何かなぁ~?』

って、あやしながら話しかけてるひらめき


わたしが東京に出かけ

旦那さんと愛犬の

ふたりだけの時間を過ごすことで、

絆が育まれているみたいですトイプードルラブラブ


この間わたしが、コンサートで東京に行って

帰ってきたときも。

旦那さんが、わんこの様子を見て

『あ~💕そのお顔は、◯◯っていう気持ちなんだよね~💞』って


愛犬の感情を、その表情から読み取り

気持ちを察して思いやる。

という行動をしていてびっくりひらめき


(相手の感情や背景を思いやって言葉を伝えること。これを言ったら⇒相手はこういう感情になる。というのを、想像するのがあまりできないみたいです。)


ずっと旦那さんの

愛犬に対するキツイ言動や態度が

気にかかっていたのです悲しい

時には怒りから、

思わず手をあげてしまうこともあったり

わたしはそれが自分にされているようで

ものすごく辛かった…悲しい

(これを書いてる時に、ものすごい耳鳴り✨)


それでも、

わたしが自分のしたいことを叶えるために

出かけて帰ってくるたびに

旦那さんと愛犬の関係が

少しずつ愛で繋がって深くなっている愛飛び出すハート


そして今では、

1ヶ月に2回も東京へ行くことを

びっくりしながらも心から応援してくれている

わたしに愛を出せる旦那さんがいます。


駅まで送ってくれたり

日帰りするわたしに

『泊まってくれば~?』みたいに

言葉をかけてくれたり。

『楽しんできてね!』と 

メッセージをくれたり。

ほんとに、出かけやすくなったし、心から楽しめるようになりました。


まぁ今でも、いいことばかりではないし

思うことはいろいろありますが…泣き笑い


相手がどんな状況でも、

わたしが愛をぶらさず出し続けてきたこと

まわりが変わってきているなぁ~と感じています。


旦那さんとの出来事を書いた日記です🌟


旦那さんが変わってきました✨





相手は変えられない

変わるのは自分。


このことを実感しているところです。



それから、

リゾナンス講座から帰ってきて

ものすごく変化したことは


愛する人はひとりじゃない。

愛されることへの自由


わたしは誰を愛してもいいし

誰に愛されてもいい。



自分の中の愛が深すぎて大きすぎて

人間の身体だけでは収まりきらないような感じと、それが出たがっている、表現したがっているような感覚。


今までは、魂の彼への想いだけが

ものすごく深くて強かったのですが


まいさんのお話を伺うなかで

何かの制限が外れたのか

そこだけじゃなくなっている自分に

気がつきましたひらめき



このことについては

ここにたどり着くまでのエピソードがあるので、また近いうちにここに残したいと思います。




数ヶ月前の、まいさんのセッションの時に


家にいるだけで

旦那さんのエネルギーを浴びてしまう


旦那さんが出かけた後も

(実際そこにいなくても)

部屋に残ったエネルギーを浴びることで、

『わたしの波動が上がりきらない』ということが起こっている。


だから、出かけたほうがいい。


外に出かけることで

高い次元に上がっていけるし

それが『使命に繋がっていく』

ということを、教えていただきました。


このことを、わたしはずっと意識していました。


でもこれを教えていただいた数ヶ月前は、家にいたいのになぁ…人が苦手だし、外に出たら疲れちゃうからな~。って、ちょっと抵抗感がありました。


人前に出る

家から出て好きなことをやってみる

行きたいと思った場所へ行く

自分を楽しませる

外に出て、愛を表現する


そんなの無理だから、やらない。って

あの時そこで止まってたら、

今の自分は、いなかったかな~って思いますニコニコ


自分が動くことで

現実も動く。


宇宙さんに願いをオーダーすることで

現実創造も、びっくりするほど速くなってきています🌟


次回はこのことについて

書いてみたいなぁ~と思います。

(今あるこの内側の大きなエネルギーを、人間の言葉で表現できるかな~✨これもチャレンジですね立ち上がる


ここまで読んでくださり、

ありがとうございます💞

それから、

いつもお気持ちを形にしてくださって愛飛び出すハート

ほんとにうれしいラブラブ感謝していますニコニコ


今日もちいさなわくわくを

いっぱい見つけられますようにルンルン




セキセイインコ青ラブラブオカメインコ