この続きです🌈



どこから書けばよいのかわからないくらい

展開がものすごい✨

(うれしいこと起こりすぎて、ものすごく長いですm(__)mぺこり)



1月13日(土)


朝起きたら、旦那さんからまたメールが届いてました。

『美味しいの食べて、楽しんできてね!気をつけて。』


わたしのお返事は

『昨日はありがとう。そういうメッセージくれたのがすごくうれしかったよー。ありがとうね!これから絶対よいことがあるよー』

みたいな明るいものニコニコ


そんなに連絡を頻繁にするタイプじゃないのになぁ~。なんか変わってきてるなーと思いました。



コンサート翌日の土曜日は、ひとり東京ウォーキングでした🗼2日間で27km👣

川辺でみかん食べたりして、楽しかった~🍙🍊


帰りは新幹線を降りたあと、ひとりでバスで帰ろうと思ってました。


ふと、電話のメール着信に気がついて…

『何時に着くの?迎えにいくよー』

って。旦那さんからひらめき


今までの旦那さんなら

もう知らないよ。あんなことがあったんだから、ひとりで帰れば?みたいな。そういうエネルギー💢を何日も何日も変えない人でした。わたしは、そういう場所にいるのがとても苦痛だった。


だから、びっくりしました!

自分が出す周波数で、ほんとに目の前がどんどん変わっていくのがわかりました✨


家に着いて、スーパーのお惣菜で乾杯🍻

自分で選んだお惣菜を、お皿に盛り合わせてくれて。シャワーしてる間に準備しててくれました。東京での話をしながら楽しく食べました😋


↓これが、おつまみセット
焼き鳥とローストビーフと刺身が一皿に😆


この出来事のあと、

これから先のことなので、まだ書けませんが…あ~良くなっていくなぁ✨ひらけていくんだなぁ~と思うことが、連続で起こっていますひらめき


東京でも、よいことがたくさんありました🌈



…そして今朝🌅


夜中の3時ごろいつものように目が覚めて。

ふと感じる直感✨

それは、東京でのある出来事と繋がっていました。


今だ✨彼にこの想いを届けよう。


まだ真っ暗ななか、携帯を取りに起きた。

感じるまんまを文字にして。

そのまま送信ボタンを押した。

(読み返すと、寝ぼけてめちゃくちゃな文章(笑))



なんかもう、怖さがないことに気がつきました。前はあんなに怖かったのになー。自分が変わってきているんだな。

心がほくほくして、あったかかった愛



東京でのその出来事とは…


小さな街をぶらぶら歩いてたら、道に迷い

ふと古いお豆腐やさんの前にいました。


このお豆腐やさんに入りたい✨


直感でした。

変わっていく街の様子…

そこで豆腐屋一筋でがんばってること。

そこのおとうさんと20分も話し込んでました。

お豆腐と油揚げを買ったら、おからもくださった❤️修行僧のように大事に担いで歩きました(笑)


そして、

わたしの夢も話しました🐾


そしたら、おとうさんが…


あなたもがんばるんだよ!     おいらもがんばるからさ!


はじめて会ったのに、がんばろう!って言いあえた愛飛び出すハート


知らない街でがんばってるおとうさん

その存在が、

『言葉のないエール』

みたいに思えて。


それをそのまま彼に伝えたくなったニコニコ

 おから担いだ修行僧のことも、おもしろ可笑しく書いちゃおう😆


(東京で、もうひとりの自分ががんばってるんだなーって。彼のその存在と、お豆腐屋のおとうさんを重ねていました。今はなにも言わなくていい。あなたがそこにいるだけで、わたしへのエールだよ✨っていう想いでした。そして、【豆腐】も、わたしたちにとって大事なキーワード目がハート飛び出すハートだから、もう用意されたようなこの展開にびっくりでした😃)


夜中の3時のLINEメッセージ。

朝にでも見てくれるかな~なんて思ってたら…


おはようございます。


って返信があんぐり

3時だよ?えー!きゃーキューン飛び出すハート

(『ごめん(笑)起こしちゃった😆』って書いて、すぐ寝た(笑))


この『おはようございます』は、彼がうれしい時のおはようございます。だってわかる。エネルギーを感じるから飛び出すハート愛

今までずっとそうやってやってきたからニコニコ


昨年の3月くらいから、少しずつ距離ができていた。メッセージ送っても、数時間経って読んでくれるけど返信ができない(できない理由もなんとなくわかってましたニコニコ


今年1月1日に地震が起こり。

そこでのやりとりから、少しずつ動き始めた。


まず、わたしが変わった✨

自分を大事に愛せるようになった。

そして、

旦那さんが変わってきた✨

旦那さんの言葉や、態度が以前とは全然ちがう。

それから、

彼も、同じように…

ゆっくりゆっくり変わりはじめてる✨


自分のまわりの方々も

信じられないくらいやさしくて

まだまだ全然書ききれないくらい愛飛び出すハート

あたたかい愛がいっっぱい目がハート愛

これでもか✨とよいことが連続して起こる🌈


1日、2日で、よいことだらけ✨

だから文章もまとまらず、とても読みにくいと思います。

でも、今を書いておきたかったから。


いま、身体じゅうをめぐるものすごいエネルギーを、何かにいかしたい✴️


わくわくする直感のままに、自分を生きていこうと思いますひらめき