先日のまいさんの対面セッション

お話の続きです。



最初に教えてくださったのは

わたしのエネルギーを図にしたもの

(まいさんがイメージする、わたしのエネルギーの形)


まんまるの魂から、

光が届いて見えるそうです。

真ん中から、外側へ光がさしているような感じ。



外側のもわもわは、演じているエゴ

(悪いものではない)


もうこれを充分満喫したから

楽しんだから

いらなくなったから しぼんでいく


楽しんで吸収してきたから

もともとのまんまるの魂さんに

戻ってきている ということでした。

変わったんじゃなくて、

戻っている。


最近の自分は、以前とは全然ちがうなぁ

変わってきたなぁ~ということをお話したら、エネルギーや魂の視点から、こんなふうに教えていただきました。


なんにも力が入ってなくて

ものすごくラクなのは、

もともとの自分に戻ってきているからなんだなぁ~。


みんなが朗らかに笑ってて

楽しいのが大好きニコニコ

でもたまにひとりで、ワルい言葉とか言ってみるのもマイブームキメてる笑歩く



それから、

わたしは…


宇宙人と人間のエネルギーを     合わせ持った魂さん✨


宇宙人と人間の子ども

なんだそうですあんぐり


わたしの場合は、宇宙人が強め。

地球に、エゴを楽しむためにやって来たみたい。


カウンセラーmomo さんのお話のなかで、

『エゴ』というものを何十回お聞きしても

よく分からないのです。

その時は、言葉として理解してるつもりなんだけど…


『エゴ』って何ですか~?

って、今だれかに聞かれても

よくわからなーい泣き笑い


なんかくっついてるやつ?

みたいにしか

説明できないと思います笑

なんでだろ?



まいさんの、いちばんはじめのセッションで

(2023年8月)

わたしの表層・中層・深層の状態をみてもらった時に、あまり表裏がないと言われていたので(表向きの自分と、本来の自分との差があまりないみたい)


さっきの図の、まわりのもわもわしたところ

『演じているエゴ』というものが

もともとあんまりないのかな。


こうやって書いてても、

やっぱりよく分かってないですね笑泣き笑い


宇宙人だから、地球に

『エゴってなんだろーか?』って

観光するみたいに 楽しみにきたのかなぁUMAくん


それが、もう

充分満喫したから

楽しんだから

いらなくなったから しぼんでいく


楽しんで吸収してくると

まんまるな魂になる


そういうことみたい歩く



この短い期間に

感情をたくさん経験するため…

だから、ものすごく繊細に生まれてきた

そのぶん、傷つくときもものすごい深いけど…


人よりも、いっぱい感じられるように

繊細に生まれてきている

同じ人生の時間のなかで、

人よりもいっぱい感じられるように

わざわざ繊細にして、感度を高くして生まれてきたから…


当然、苦しみとか傷つくことも

とても深くて苦しい。

でも、この短期間でそれをいっぱい体験するために、わざわざそうやって生まれてきた


そういう環境に生まれてきたから

これは、ラッキーなこと✨みたいニコニコ


こんなふうに神様が

まいさんをとおして

わたしに教えてくださいました愛



子供のころから、なんとなくまわりと馴染めない。みんなが盛り上がってるようなことを、どこか冷めて見ているような自分もいました。


どうしてわたしは、こんなに人よりも何倍も繊細で傷つきやすいんだろ…悲しい

って思って生きてきたけれど


今までの自分を、ちょっと宇宙人目線で見てみると、おもしろいですねUMAくん



ここまで読んでいただいて、

ありがとうございました💞ニコニコ