いつものように、朝5時すぎに目が覚めたふとん1


以前は、短い文字やメッセージで

いろんなこと教えてもらっていたけれど


最近は、

自分の感覚として、はっきり感じるような

もうここにあるものを思い出していくような

自分のなかの感覚としてあるもの。


文字にするのは難しいけれど

前とは 受けとり方が ちょっとちがう。


        コアラ


今朝目が覚めて、まず彼の想いを感じた。

ふたりとも同じ愛をもっているのに

身体だけ離れている せつなさ

みたいな…


この世のなかの何とも例えられないくらいの

言葉で表現できない、せつない感情。

ものすごく泣けてきて、

声が出そうになったので、毛布に潜り込んだ。


そうしたら…

ちがう部屋で寝ている旦那さんが

『あーー!ハラヘッタナーー!!!』


一気に気持ちがすーーっと引いた滝汗


以前のわたしなら、

同じ部屋で寝てる時も、あんな声で突然しゃべってたなぁ。あれ、ほんとに嫌だったな…。横で寝てる人のこと、考えたりしないのかな。あのデカイ声、びっくりするし。ほんとやだ悲しいしょぼん…めそめそぐすん

って。


でも今朝は、

なんか笑えてきた。


そして 心のなかで思った。

『うるせぇなぁ~!!』キメてる

わたし、すげぇ笑立ち上がる



名前をつけちゃった✨


この間、まいさんとお話した時

お会いできた神様✨

とても気さくで、ちょっとおもしろくて

明るくて真っ直ぐな方ニコニコ


わたしは、

とても大好きになったキューン目がハート愛飛び出すハート


(まいさんが、『この方、ため口で話されてます~💗っておっしゃってました。ものすごいあったかい親近感を、だから なおさら感じたのかも🍀遠くにいても、いつも見守っててくださる 、時に厳しくも優しいおじちゃんみたいなほんわか』)



うれしくなって

そうだ、名前をつけちゃおう💞

思い浮かんだのが


田村さん✨



田村さん~💗って、いつも話しかけると

とても身近に感じる。

(言葉の響きやイメージで、すぐにこの名前に桜


田村さんが教えてくださった…


 あなたは、感情を感じるのが大好きなんでしょ❤️


だから、いろんな感情を深く感じられるように、ものすごーく繊細に生まれてきたんだよ✨


『そうなんですよ~ニコニコ

楽しんじゃうタイプなんです~指差し



だから今朝、


彼を想ってわんわん泣いて大泣き


旦那さんに『うるせぇな!』とイラッとしキメてる


そんな自分のことが可笑しくて笑いニコニコ


今、家族がいるからこそ こんな経験ができていることに感謝して…うるうるおねだり



こんなわたしを、

田村さんは ニコニコ大喜びしているだろうな~💗ってニコニコ



田村さんが、教えてくださいました✨


あなたは、ラッキーだったね✨


ってスター


今まで…

いろんな感情を感じて来られたこと🌏️


幼い頃のさびしさ

🍀それでも感じられた家族の幸せ


みんなに仲間はずれにされた孤独感

🍀そのなかでも寄り添ってくれた友達


旦那さんとのことで感じた傷

🍀家族であるからこその喜びを感じられたこと


🍀魂の彼と出逢えた喜びも葛藤も

彼を土に埋めたいほど憎んだことも


わたしには怒りの感情があることも

それを表現してもいいことを教えてくれた。


そして、何よりも…

『愛』というものが

どれほど素晴らしいものなのか✨

この身体と心で 

身をもって 感じることができる幸せ🍀立ち上がる


         カエル


地球に生まれて

どれだけの感情を味わえるか🌏️


悲しいも

辛いも

うれしいも

孤独も

美しいも

怒りも苦しみもわくわくも

全部が宝もの✨


そのエネルギーが大きければ大きいほど

魂のせかいに戻った時に

自慢できるんだよ✨

って、

はっきりわたしに伝えてくださいましたおやすみ

(このことは、数日前の 『寝起き前のお知らせタイム🕒️』の時に、メッセージとして教えてもらっていましたあんぐり


だからどんな辛い出来事も

ただ体験しているだけ。

ここに、感情を味わいに来ているから🌏️

ただそれだけのことニコニコ



     羽ばたく鳥さん🍀🕊️



そして、


いつでも みまもっているから、   信頼していてね✨


と、メッセージをくださいました。

わたしは なんて幸せで

なんて心強いんだろう…大泣き



自分がどんどん明るく 軽くなっていくちょうちょ

あの日出逢えてうれしかったです💞



田村さん、ありがとうございます💞


またお話したいなニコニコ



もう、何の遠慮もいらない。

目の前の出来事を、おもいっきり楽しもうと思います歩く


田村さんが教えてくださったこと

また少しずつここに書いていきますね✨


きょうも あなたのわくわくを

いっぱい見つけられますように歩くルンルン