昨日、

まいさんのセッションを受けて感じたことを、ここに残したいと思います🍀

できるだけほやほやのうちにハイハイ


どんな内容だったのか

深いところはまたゆっくり書くとして…


今感じているのは


時間がゆがむ感じ

ゆっくりな心地よい感じと

ちょっと不思議な時間の感覚。


すこし前の記憶が曖昧になっている

先月のことが、うまく思い出せない。

いつ何をしたんだっけ?日にちの感覚がなんか前とちがう。

あたまが疲れているだけなのかなぁ?なんて思ったけれど、たぶん今感じていることがそのまんまなんだと思います。



辛かった出来事を詳しく思い出せない

出来事として、記憶にあるのは分かるけど

感情があんまりよく思い出せない

他人事?みたいな不思議な感じ

淡い記憶のような



意識の下にある見えないベール

これを言葉にできるかなぁ

自分の意識のすこし下の方に、

ふわふわぁ~の もやのようなベールがある

「それが何なのか?」と聞かれると

わからんです笑

そのふわふわのベールの上に浮いている感じがするので、

ん~…地球の言葉として説明できない昇天

居心地がよくて、おおらかで

素のまんまでのんびりしているような花

これが伝わっているのか分からないけれど、この心地よさを例えるのならこんな感じ



頭の上の方がさらに開いた感じ

数ヶ月まえからずっと開いてる感じがしていたけど、さらに、もっと意識がちがうところにあるような。抜けていくような



身体も心も芯の芯からリラックスしている

湯船に浸かったまま、うとうと寝てしまいそうな感じなのかなぁ

もういろんなことがどうでもよくて

ハートチャクラのところがじわ~んと、ものすごい安心感がある



自分自身が『愛』そのもの。

これはもう、そのまんま愛ニコニコ



このほかにも、

急に振動を感じたり

身体の一部分がほわ~んと温かくなったり

体感としても、いろんなことを感じています。




神様とおはなししたよ



昨日は、到着してすぐに

まいさんが

『わたし、バージョンアップしたんですよ~💗』って、にこにこ~💕って教えてくださいましたニコニコキューン



今までで、            いちばん高い次元のまいさん

とのセッションでした✨

(ものすごい高次。 いま 神様のところにいます。とおっしゃっていました。)



今までは、まいさんが上からおろしてくださったメッセージを、かみ砕いてこちらに伝えてくださる感じでしたが、


昨日は

わたしが、神様に直接 質問をする感じ。

それをまいさんが、そのまんまの言葉で伝えてくださいました。

だから、聞きたいことをはっきりと伝えないと、お返事はもらえません。


ストレートで、わかりやすい。


そして、

本心ではないことを言うと、

すぐに見抜かれて、

『それは本心じゃないでしょ?』

『本当に奥底にあるものは、こっちでしょ?』

と教えてもらえます✨



だから、

自分はこう思ってるんだな~と感じていても、魂の想いがちがう場合は、そこですぐにわかる。



自分の本当の魂の想いを知る


なんにもくっついていない

つるんつるん✨の魂の想い


それを、はっきりと言葉として知り、

感じることができた。

あ~。わたしはもう、このまんまで生きればそれでいいんだと思った。


だから、さらにラクになったのかなぁ~。

ちからが抜けて、どんどん素の自分に戻っていくだけ。



そこにあったのは『愛』そのもの。



そこにいらしたまいさんは、

男性でもなく、

女性でもない。

わたしと神様を繋げてくださる存在。

(言葉で表現するのがとても難しいけれど。)



そこにあったのは

本当に純粋な『愛』だけ。

素晴らしい時間でした。


とても貴重な経験ができました。

まいさん、貴子さん、momo さん

お会いできた神様に

心から感謝いたします🍀

ありがとうございましたニコニコ


愛がいっぱい愛飛び出すハート

ニコニコまいさんのブログです🍀


貴子さんが、ぽつりとひとこと

『今日のセッションは答えあわせでしたね~🍀』ってニコニコ

いつも絶妙なアシスト✨ありがとうございます💞貴子さんのブログです。


 いつもそばであたたかく見守ってくださる
momo さん🍑のブログです🍀
昨日は、みんなでひとつでしたニコニコ






ここまで読んでくださり、

ありがとうございました💗

感じたことや内容など

これからまたゆっくり書いていきたいと思います。

 

みこさんが、昨日のまいさんのサロンでのことを教えてくださっていますよ✨ニコニコ