加行見舞い | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

こんにちは。


本日は、

朝のお勤めからの、

御先祖供養させていただきました🙏



さて、

昨日は、

加行見舞いと言って、

あまり詳しくは、書けませんが、

お見舞いを、

本山へ、

送らせていただきました。



大好きなケーキ屋さんの、

お菓子を送らせていただきました🍰



物を選ぶというのは、

楽しくて、

私は、好きです。



もらう方の、事を考えながら、選ぶ時間も、

お世話になった方や、

お世話になる方へ、

手土産という、

行いといいますか、

物ではなくても、


スマートに、出来る、思いやれる、

お心遣い出来る、心は、

大切にしていきたいと思います。



そして、又、

お心遣いいただきました☺️


有難い御縁で御座います🍀








ケーキ屋さんの、

社長様よりコーヒーをご馳走様になりました☺️


ありがとうございました🙏🪷



日々、御縁に、感謝だなと、思う1日でした😌




それでは、皆さま、本日も、

ご無事で御座いますように🌿


               合掌