当山は雨模様 秋の訪れ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。




残暑が厳しかったのも、束の間、

あっというまに、

朝のお勤め前は涼しく、肌寒くなってきたなと、

朝のお勤めで、

季節を感じています。



今年の冬も、寒いかなと、

ふと、

朝のお勤め後に

灯明を消していて、

感じました☺️



この時期になると、

修行僧だった頃を、思い出します😌




本日、朝のお勤め前の本堂です。

静かな時間。

自分と、向き合う時間。


仏様と向き合わせていただける時間。


大好きな時間です☺️




本日も、皆さまが、ご無事で御座いますように。






            



                   合掌