musukoっちメンテ美容、ブラジリアンワックス✨ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

先週、久々に長男からのブラジリアンのお願い🤲🤪

ほんと、誰に似たのか、
濃いところがちらほら🤫

しかし、そんな気にする感じでもないんだけど爆笑本人は気になるご様子でチュー
美容男子です☺️


しかし、濃い部分は、たしかにある。。。
それをみると、綺麗にしたくなる笑笑
ピッカピカに、背面、お腹周り、
お顔まで仕上げましたぁ☺️💓


その後に💓

久々に、
自分メンテで、ブラジリアンを
お仕事の合間に自分に奉仕していました(♡ˊ艸ˋ♡)


つるつるん☺️

やっぱりこうでなくっちゃなと☺️


先日は、朝7時から鑑定に入っていたので、3時くらいにクタクタになり、
Waxしたり、大好きなドラマみたり
本読んだり後半していたらあっという間に夕方でしたチュー



次男は帰宅早々、お疲れでばたんキューでした、ソファーで、携帯観ながら寝てました🤓


部活やったり、料理の練習したりとお疲れのようですzzz


夜は、麻婆豆腐が食べたいと長男リクエストでした💓しかし、大事な豆板醤あると思ってたら、なくて、
甜麺醤で代用てへぺろ

まぁ、まずまずでした💓


最近私がハマっている日曜日の食べ物は、
ドキドキ玄米
ドキドキ納豆2パック
ドキドキきざみ青じそ
ドキドキごま油
ドキドキすりごま
ドキドキポン酢

でまーぜまーぜしたもの爆笑

聞いただけで大丈夫と?!と思いそうですよね☺️

しかしこれが、ハマります笑笑


しかし、ほんと、

チョコとかパンが必要なくなっている自分の変化にびっくりですラブ


あんなに中毒のような
チョコさえたべなくなりましたおねがい

白い粉。。。
砂糖は麻薬ですからねえーん


やっと、やっと、わかったんです。


前は朝から、コーヒーにチョコ🍫な生活笑い泣き
今思い出すだけでガーンします☺️


しかし、ほんとに、食を知れば知るほど、
感じると、
ほんと、食べようかなとか、

軸がぶれても、
あっ、美容酢に豆乳、トマトジュース割って飲もう🥤とか



あっ、りんごにしとこっ❣️🍎
と、なります☺️




しかし、土日はオッケーにしてるんだけど、
まったく、食べても、あっ!
あっ、もう要らないってなります


パンもokななか、まったく、食さなくなりました😂


しかも、おつまみ、ナッツたべてる笑




しかし、ね笑笑

たまーーに🤫🤪

一度食べると、まだまだ揺さぶりが笑笑


最近の実験でわかりましたが、

やーっぱり、小麦粉やお砂糖は、
もっともっとーーー

ちょうだいちょーーだいよぉーー


ねぇーー聴いてる??ーー?ぅ
いわれてるかのように


欲するなと食欲を掻き立てると


錯覚に陥るなと最近わかりましたガーン笑い泣き

しかも、満腹感を満たされてないから、
中毒のように欲する気が私はします。





気をつけたいなと思う反面、ぶれない身体になるといいなと感じます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



それから、ふふふ😍


くびれがまた更に、凄くなったと、
褒められまして。


なんか、嬉しいです😊✨


スッキリしましたねー、
痩せたねーとおっしゃっていただけるようになり、やはり身体もフットワークさえ軽くなります。



最近のわたくしは、
出勤は、コルセット😳むくみとるコルセットです🤫😂を、はめてます☺️



夜寝る時は冷えとりシルク帯ぐーるぐる笑笑
❤️
その下に

ジェラピケ腹巻装着💓


そして、さらに、むくみとりソックス、
遠赤外線💓

冷えとり靴下🧦


シュンガイトマットの上で就寝チュー


これでもかというくらいに、絶賛
冷えとり中です☺️💓

ほんと、はじめてかも、太ももにだいぶ隙間が☺️💓寝る前に
足パカ、トレーナーさんに教えてもらっていた踵つけて上げ下げは、お尻の穴
をキュッとしめて、いたら
腹筋なしで腹筋ふくらはぎお尻に効きますよん(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



そして、私に今必要な、
メッセージを易占いで、ひくと☺️


前を見て歩く。後ろも横ももう道はない。

今いる場所から思い切って飛び立つことで更に道が開ける。順序を踏んでやれば、幸運も味方する。



このカードほんとに必要なメッセージしか出なくて驚きます。

今日も鑑定のフォローをしていると、
立て続けに同じカードが!

私も言われてるのかなと我が身を振り返っていました。


しかし、このカード侮れません☺️💓

さてさて土曜授業だから、いつもどおりだから、早めに寝たいと思います照れ
{11AD6A99-0D34-4019-8ED7-79D62976AA28}

最近行きたくて行った。水天宮にお参りしてきました。

これは、また後ほど☺️💓