今日の寄り道はジムーー♡しかしパッキングおわってないーー笑笑 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。


今日もお仕事♡

無事におえました♡ありがたや♡


そして、そして、ジムへーー✨

明日は解禁日♡

たのしみたいのでね。。。


車の手配も🚘
無事にうまくいったので、あさから早起きするのみ笑笑




さぁ。。。
帰ってパッキングします照れ照れ照れ


今日も漕いできましたよん🚲

楽しかったー

けど今日は、イマイチ笑笑

2コマ受けたかったけど明日きついといけないから、

やめました笑笑

帰ってきたら、2コマうける🤣



今日は苛まれるなーー

人はそれをただ受け入れたらいいんですよね


わたしはいつもクリアにしなきゃとか
頑張ってたから、やめました


今日は苛まれるんだーーーて
感じています

きっと思い出したいだけ思い出せばいいと思うし

自分自身からも逃げたくないから



逃げたらそこでthe end
だから



わたしは逃げない道を選んでくチューチューチュー
{E0811E8B-2BD6-477F-90CC-F5874FD3E512}
わぁーー明日わたし、空港着けるかな笑笑✈️


緊張してきたーー笑笑笑(♡ˊ艸ˋ)♬*