今日は次男私立受験日、今日は寄り道隊は博多駅ぶらりーー | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

昨日は、久々ジム行きました💝
やっぱり運動すきです(♡ˊ艸ˋ♡)✨




今日は5時起きからの
次男の私立受験のお弁当🍱つくっていました

長男の高校のお弁当と2つ♡

そして、朝ごはんと別に🥞



カツサンド♡

作りましたおねがい

私なりの縁担ぎ笑笑笑♡



釜山のシンチャンサンドみたいに真似てみましたよ笑笑

行きがけは、
ハグして送り出しました照れ照れ

きっと大丈夫❣️


昨日も余裕の表情でしたからね笑笑


この余裕なかんじーー

自ら自負していました照れ照れ照れ



さぁ、そんな今日は、寄り道は、電車前の博多駅ぶらりだけチュー


今週は、怒涛の日々だったから、
早くおうちに帰りますウインク



そうだ❣️釜山でいただいた
レディー全員にサプライズでいただいた

このプラセンタ高級なクリーム



やばたんでした笑笑

グループラインでみんな化粧のりが断然いい❣️と言っていました♡


私も使っていますが(❁´ω`❁)*✲゚*


やばいくらいいーかんじにお肌が潤いますラブラブラブ



粋な計らいは、
ほんと、女性陣のハート鷲掴み♥️でした照れ照れ照れ

{8919269A-C433-4E53-8462-200AAD2C7B4E}

{85921134-9136-4DE5-88E4-1BB0F3D5541B}



そして、今朝は、まだお月さま出ていました💝
{20264B55-65C8-437D-9F00-DF4666537718}