お弁当作ってカレーまで仕上げてきました笑笑笑 | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

なんだか、今日は
お仕事がえり少し寄り道隊長
遅くなるので

カレーを途中まで仕込んでいくつもりが


作り終えちゃいました笑笑笑♡

帰ったら、食べるだけですね♡

ご飯も予約して完璧笑笑笑



みんなが笑顔でいてくれたら、
それだけで幸せておもえる


幸せって
目の前にあるんですよね

ただ
受け入れるだけ


どんだけ
ここ2年間は、
自分を見失い

できていた
自分のことを感じることさえ

目を向けずにいたなって


受け入れられています


全部サインはあった

とどめはさすがに教えてくれました
どっかーんてね


ありがとうしかない


身体が限界だったのも聞こえていなかった

強制休ませられることになる日まで


ちょっと感覚観察に時間はかかるかもしれないけど

やるしかないし

今はそんな時期だから焦らない


来年は、
あーーそんなことあったねーーー❤️笑笑笑て
笑えたらそれでいい笑


なんか、そんな、焦らなくなってきた



焦ったり、目の前のことをすぐにどうにかしたいなんて思考のクセだし

余裕もったら、いいよね


わかるわかる、
その渦中にいたら、余裕なんてないし
嫌なことばかり、
考えるし

相手ありきのことなら、なおさら
できないよね

頭では
わかってるけど身体が心が反応してくれないから、
できない



大丈夫❣️大丈夫❣️



できる日はくる

時間と自分の本当に備え持っている能力で
乗り越えていけるから♡


きちんと自分を観察してみて


聞いて見て

きっと聞こえるし、
きちんと自分のなかに備え持っているから♡
{44A65268-F5A6-4B07-9E67-2EC59D642C3E}


どうしてもダメな時は
頼っていいし
お手伝いしてくれるひとに

help me➰➰➰

SOSだしていいんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


みんな1人じゃないよ♡