今日は寄り道隊長ジムへいく♡ | 心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

心の拠り所✩*。シンプルに生きるお手伝い 成人3兄弟ママブログ

私は、たくさんの経験をし、今現在、尼僧住職をさせていただいております。乗り越えられない試練は御座いません。いつか夜明けは必ず来ます。日々美しく自分の感じる本来生まれ持った身体で、ご自分を大切に生きて行きましょう。

今日は朝から修学旅行のトランクの検査があるらしく
高校まで仕事前に送って行きました🚐



今日もおおいそがし有難い❤️

そして、

寄り道隊長仕事帰りに

またまた、ドンキに寄り→ジムへ♡


今日はRUN多めでした♡


いやぁーー❤️
ガンガン漕いできました♡


やっぱり漕いでるわたしは
全部から解放されて

だいすき笑笑笑❤️


この時間わたしには、
大切ですo(・x・*)o♡



そして、帰り道涼しくて笑

風が気持ちよかったーー


今日は半袖の人までいましたよ

福岡寒波がさって
先週より気温上がっていました♡

帰りジムでシャワーして🚿
ヒートテック脱ぎました笑{8DCA3D8B-1E40-4796-A7D2-87B6B40CC266}



そして、早々と
実家に寄りお買い物おわらせて
帰宅しました♡

ご飯作って、ご飯終わったら、
しばし、長男と
テレビ見てくつろいでいました♡

洗濯したけど
福岡
夜は大雨。。。



洗濯物っていい匂いだと癒されます❤️



最近ほんとに、いろんなこと受け入れれるようになりました。


ひとつ成長したわたし



きっと味わわないといけない時期だとおもう


私が乗り越えて
成長していけたら、


もっとクライアントさんへの施術が変わるから


わたしは、今は、自分を感じきるღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


んーー自分の身体を欲なしで観るんだけどチャクラ1チャクラ2かぁーー

じぶんで実験中だけど

きっとこのやり方みんなに提供できそうです


いつか、ご提供したい♡

今は自分を労わり中なので
私が体感し観察してみます♡
{5CA2D312-2666-471C-9B00-E0DC8936B1F9}
ドアップ失礼しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ