鶴橋で焼き肉ランチ♪ | 海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行大好き!ルーチェ姉妹の旅ブログ

海外旅行が趣味の姉妹です。
年に1回の子連れハワイ・LCCで行くソウル・スパ三昧&食べ歩き女子旅など、いろんな形で海外旅行を楽しんでいます♪

すいません、またまたマレーシア旅行ブログはお休みですアセアセ
 
そして前回は鳥羽でおさかな三昧のブログを書きましたが、今日は肉ブログですガーン
 
昨日ちょっと大阪で用事がありまして、妹と二人で出かけてきました。
用事は午前中で済んだので、生野のコリアンタウンに行ってお昼を食べてキムチを買って帰ろうかと思い、鶴橋の駅に降り立ったところ、なんか急に焼肉が食べたくなったので、鶴橋で焼肉ランチすることにしましたもぐもぐ
 
JR環状線の鶴橋駅を降りてすぐの焼肉屋さんがいっぱい並んでる通りへキラキラ
 

 
鶴橋へは何度も来たことがあるけど、いつも生野コリアンタウンに直行してしまうので、このへんでご飯を食べるのは初めてなのですアセアセ
 
焼肉屋さんがずらっと並んでるけど、どこもランチのメニューは同じような感じで、どのお店に入っていいのかがわからないあせる
 
しばらくうろうろしてみたけど本当によくわからなくなっちゃって、適当に選んだお店に入ってみました(爆)爆弾
 
 
「鶴橋ホルモン本舗」というお店ですひらめき電球
 
ランチメニューはこんな感じ。
 
 
ハラミランチ・カルビランチ・ミックスホルモンランチがそれぞれ1000円です目
 
店内は1Fがカウンター席になっていて、お二人様仕様になってました。2F席もあるみたい。
 
 
鶴橋の焼き肉屋といえば勝手に「煙臭くておっさん臭い」という大変失礼なイメージおーっ!を抱いていましたが、申し訳ないぐらい綺麗でクリーンなお店でしたあせる
 
平日の昼間やし別に呑むつもりはなかったけど、これを見てしまったら気になってしょうがない真顔
 
 
290円の生中もやっときましょうメラメラメラメラメラメラ
 
キンッキンに冷えたジョッキに注がれた生ビールの美味さときたらちゅー
 
 
おっと、肝心のお肉ですビックリマーク
 
左がハラミで、右がミックスホルモン。
 
 
お皿にこんもりと盛られていて、なかなかのボリュームたっぷりにびっくりポーン
 
ほかにナムル・サラダ・スープ・ごはん(おかわり自由)が提供されますひらめき電球
 
気になるお味ですが、ホルモンもハラミもまったく臭みがありません。
タレがかなり甘めなので好みが別れるかもしれませんが、韓国の焼肉に近い感じで、私はめっちゃ美味しいと思いました!
 
ミックスホルモンに入ってたレバーが焼いてもシャキシャキで美味しかった~ラブ
ハラミもすごく柔らかかったですよ♪
 
お肉の量も結構ボリュームがあり、1000円でこの内容には大満足でした~ぼけー
 
今回お邪魔したお店は鶴橋に3店舗あるみたいです。
 
 
でも周辺のお店、外から見た感じは似たような感じだったので、鶴橋で1000円出したら大満足の焼肉ランチが食べられるというのは間違いなさそうですビックリマーク
 
鶴橋へは京都から1時間はかかりますが、最近は月一ぐらいで出かける用事があるので、また鶴橋焼肉ランチやってみようと思いますデレデレ
 
それにしても鶴橋にくると、もうここは韓国なんじゃないのか!?という錯覚に陥りますね・・・
 
 
この後、生野コリアンタウンまで15分ぐらい歩いて、キムチとチャプチェとキンパを買って帰りましたグッド!
鶴橋より生野のほうが安いし、味も好みのお店があるんですよねー。
 
★★旅行ブログランキング参加中★★
ここを押して応援お願いします!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村