夢を叶えるアミュレット | 目からウロコな思考の仕組み

目からウロコな思考の仕組み

九星氣学風水、脳科学、統計学を取り入れ、夢を叶えるパワーアイテムを作ります!

夢を叶えるアミュレット作ります。


明日からモニター募集開始します。


が、お渡しは10月以降に
なるかもしれません!



アミュレットとは、
お守りという意味で、
邪気払いや、 
護符の意味が強いよう。




タリスマンもお守りという意味なんですが、
こちらは完全に魔術を込めたもの
という意味を持ちます。




タリスマン、カッコイイ!

でも、アミュレットの音がいい。

というわけでまた
名前は変わるかもしれませんが、
ひとまず、
アミュレットです。


さて、キッカケはうちの愛犬なんですが、
半年くらい七宝を学んでおり、
全く売るつもりは無かったんです。

zoomで急遽作ることになったいわくつき(^^)

ことりーぬさんの宇宙サロンは、
何だか色んな物を引き出して貰える
不思議なサロンです。

まさに宇宙。
底知れぬパワーが潜んでます。
潜在意識の扉が開くのかもね。


そんなアミュレットですが、
あなたの
夢を叶えるパワーアイテム
を作ります!



まだまだ製作数が少ないので、
腕を上げるためにも
しばらくモニター募集するつもりです。

パワーは変わりませんので、
ご安心くださいませ。

【製作の流れ】
zoomにて、夢を語っていただきます。
30分を予定。
テーマ決定
九星気学風水により、
ラッキーカラー、
ラッキーモチーフをお伝えし、
選びます、お任せも可能。

④製作
⑥お渡し

となります。

モニター条件は、

①やりとり、完成までを
記事にさせていただきます。

②出来上がりまで、
時間がかなりかかります。

③ペンダントトップに限定

となります。

ではまた明日。