まだまだ続く猛暑 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 ルーチェ家地方の2週間天気


 まだまだ猛暑が続きます。

 今年は ハンディファン、日傘にクリップでつけられるタイプを1つ買いましたが


 今日、カラビナでつけられるタイプを1つ買いました。


 パパも一緒に出かけ時に 1人に1つあった方がいいよね、って思ったの。
 パパはいらない、って言うかもしれないけどね。

 今日のあさんぽ。


 公園のベンチもお気に入りの場所じゃなくて 日陰のベンチ。

 『だから そのベンチは暑いって』
 説得して すぐ後ろの石段へ。 

 ゆうんぽ。
 パパの帰りが早かったから 一緒に。






 
 本当はよるんぽにしようと思ってたのに ルーちゃんが どうしても今がいい、と。
 でも、よるんぽにしたとしても気温は下がらなくて 暑さはあまりかわらなかったっぽい…😅

 明日の朝も気温高いままなんだろうなぁ