いろいろ盛りだくさん | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。
 くもりのはずが おひさまが出てまぶしい。







 午後は再びくもり。
 ひるんぽはヤギミルクがきれそうなので ペットショップへ。



 ヤギミルクだけ買うつもりだったのに おやつ売り場で 一生懸命くんくんくんくん匂いを嗅いでる。
 おやつはまだおうちにあるんだよ~
 お出かけの時に冷凍して持って行くのもありかな?と思って、ペットスウェットゼリーを買ってあげました。

 お水入れに出してあげたんだけど 写真とる間もなく完食~

 昨日はシャンプーする時間がなかったから 今日。
 シャンプーの後は保湿しながらマッサージ。



 後ろに下がり過ぎっ
 そんなに密着したら暑いよ~

 次は筋トレタイム。



 バーの高さは床からバー4本分の高さ。
 今までで一番高いです。
 うまく跳べました🎵

 いろいろ盛りだくさんな1日。あっという間にお休み終了。
 1日24時間じゃ足りないわ…