今日みたいな天気が一番困る… | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。
 雨が降る前に 急げ~っ







 一度は上がった雨が再び夕方に降りだして なかなかお散歩にでるタイミングがつかめず、結局 どしゃ降りの中、よるんぽへ。








 屋根があるところだけお散歩するつもりで レインコート着せなかったの。
 それなのに どーしても お外も歩きたい、ということで…


  ママもびしょ濡れだけどね、楽しんでくれて何よりです✨

 そのかわり、しっかり乾かすからねっ

 タイトルのこと。
 朝も、ママが仕事から帰ってきた時間も 温湿度計は こんな感じ。
 天気予報は西日本から東日本にかけて 警報級の雨。

 窓は開けていけない。
 気温はエアコンつけるほどでもない。(設定、26か27℃だし。)
 とりあえずエアコンの除湿ONで湿度を下げてから 扇風機をタイマー設定して出勤。

 オフタイマー付きとオンオフタイマー付きを使ってるんだけど どうしても 空白の時間ができる。 
 いっそ、エアコンつけなきゃ、くらい気温があがってくれたらいいのに。って思ってしまう。

 このところ、ルーちゃんが気象病っぽい時もあるし、パパと相談して 新しいサーキュレーターを買ってもらいました🎵
 オンオフタイマー、10時間まで設定できます🙌
 

 これで 今日みたいな日も 猛暑日でエアコンつけてる日も お部屋の空気を循環させて 快適に過ごさせてあげられそうです。