梅雨入り ストロベリームーン 夏至 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今朝はどしゃ降り。


 待ってても💩出ないし、あさんぽへGO!
 地面に下ろしたらすぐに この体制。
 …おうちでしようよぉえーん

 すっきりしたね~

 ついでに くん活。

 満足できたかな?

 『まだ』だって。
 濡れてもいいから お空の下を歩くんだったね。

 ベビーちゃん用のヒップシート。
 ルーちゃんをちょい乗せ。座り心地いいみたい✨
 ママの腰痛にも優しい。
 買って正解🙆だった。
 購入したショップさんがレビューを希望されてたんだけど。
 どう考えても投稿は できないよね~
 本来の使い方してないんだもん。

 今日の雨で 関西も梅雨入り。
 そして夏至。
 仕事の後のお散歩は 今は明るいけど  だんだん日が短くなっていくのね…
 

 明日の午前中が満月だそうですが 6月の満月、ストロベリームーン。

 朝の天気では 今日はお月様見れないと思ってたから ちょっと得した気分🎵でした。