今日も神社へ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 小さなブドウができてるから くん活させたくない木。
 パクっといっちゃうと大変なんだけど。
 ダメっていわれたら気になるよね。







 曇り空、暑くないし たくさんお散歩してほしかったのに いつも通りの時間。
 明日からしばらく雨予報だよ。

 ルーちゃんが朝寝してる間にお料理。

 牛すじ茹でました。ポン酢とネギでいただきます。
 すじポンは今日の。

 カボチャとさつまいものサラダ。
 いつものカボチャサラダの材料にさつまいもをプラスしてグレードアップ。


 セロリとパプリカのレモン塩和え。
 こちらもグレードアップ。
 いつもはセロリだけのところ、赤と黄色のパプリカをプラスして カラフルに。

 ゆうんぽ。

 駅前の公園で遊んだ後は…

  またまた神社へ~っ爆笑爆笑爆笑
 毎回チェックしなくても…💦
 23日、雨が降らなかったらつれてきてあげるからっおねがい

 日曜日でパパも一緒やし パパに買ってもらったらいいやん🎵