マッサージday 6月10日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんにちは、ルーちゃんのママですニコニコ
 本日、マッサージday。
暑くなりそうなので ペットカートに扇風機をつけて。


 何かね、今日は いつもよりむくみがある感じがしたので ちょうどいいタイミングだった✨

 後ろ足、気持ちよくて うとうと。
 後ろ足、お疲れモードだったらしいです。
来る時に カートの中で2本足で立って足踏みしてたから、なのか、毎日の筋トレで後ろ足をちゃんと使っているからなのか…

  脇のリンパも気持ちいいね。
 
 



 マッサージの後は バランスディスクではなく、スラローム❣️
 ルーちゃん、初体験です❣️

 おやつのためなら 頑張れちゃうよっ🎵





 ママのマッサージはないから ケーキとコーヒーでリラックスタイム。

 来月まで またおうちマッサージ続けようね。