ハンディファン | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。


 久しぶりに JR尼崎駅まで行こうよって声をかけて 歩き出したはずなのに






 途中で ルーちゃん、こっち行きたいって 方向転換。

 それでも ご機嫌で好きなところを歩き回り 小一時間。

 たくさん歩いたね。

 お昼。
 マルゲリータって書いてあるから ピザ🍕だと思い込んで買ってきた冷食。
 なんと!パスタ🍝でした~っ爆笑
 ちゃんと写真も印刷されてるのにね~っ爆笑爆笑
 
 味は…おいしかった😋🍴💕ですよ✨
また買ってもいいなって思います。
 でも。
 ピザ🍕のつもりでいたから 何か物足りない気がしました。

 時々 30℃近い気温の日も出てくるようになったので 夏の準備しなくちゃね。
 ハンディファンも充電しようと思って、ふと思い出した。
 バッテリーの寿命って1~5年、っていってたっけ。

 保証書みたら
 2018年購入。

 2020年購入。

 そろそろ寿命かな。
 で、どっちも 風量を強にすると音がうるさい👂️⚡
 お出かけの時、ルーちゃんには かなり耳障りかも。

 で、ゆうんぼで ホームセンターに行って 新しいのを買ってみました。
 上から風が出て、裏側にはクリップとスタンドがついてます。
 強にしても 今までのみたいに うるさくはないです。

 帰り道は ルーちゃんが好きなところを歩かせて。

 公園へ。

 

 休憩してから おうちに帰りました。

 今までのハンディファンは… 掃除する時とか お料理する時とか おうちで使おうと思います。