筋トレとノーズワークと | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今日のあさんぽ。
 薄曇り。
 ゴーグル🥽ではなく、キャップで。



 うめさんとポムちゃん来たね🎵

 マイペースなルーちゃんは ごあいさつもほどほどに 日課の筋トレ。
 近くにおともだちがいても 集中して これだけできたら 上出来かなおねがい

 筋トレ終わったら 次へ
 せっかく うめさんが近づいてきてくれたのに逃げ腰爆笑

 無事に目的のベンチへ。
 ノーズワーク。

 全部食べたのに 戻ってきたよ爆笑爆笑爆笑

 おうちに帰ったら お散歩の片付けしてる間に 自分で毛布ぐるぐる🌀して ねんねしてたよ~


 朝、3時から 起きてたら すぐに眠くなるよね爆笑