きれいになりました | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。





 ルーちゃん、鼻筋とマズルのカサカサ、きれいにとれてよかったね~

 1週間前は ひどかったもん…

 春まではカサカサになるけど 頑張ってクリームつけよなっ✨

 今日も 枯れ葉の上 歩くの? 
 痛くないんやったらいいけど。

 よるんぽ。

 少し歩いて 💩出たら 歩かなくなった。

 お散歩しないんやったら おうち帰ろって言っても 動かない。


 マンションの前まで帰ってきたら まだ帰らへんって。

 動かないし 晩ごはんの用意しよって 連れて入った。
 どうしたかったのかなぁ…


 運動不足解消?
 今日もバランスボール。
 『ハイタッチ』って言ってみたら してくれたよ爆笑