買ってしまった | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今朝は 怪しい動きをするルーちゃんの気配で飛び起きました。
 4時45分廊下の隅っこでリバース。
吐いたのは胆汁とフードのつぶつぶ。
元気あり。
 朝ごはんは ふやかしフードに。

 あさんぽ。



 落ち葉🍂の上を カサカサと歩くのが楽しい季節だね🎵


 雨上がりやし お手てと足、冷たい?


 お仕事は 午前中、目が回るほどの忙しさ。

 お昼休みに薬局に行ったら 肉球🐾で出てくる泡ハンドソープ発見💃
 前回 発売された時は どこを探してもゲットできなかったやつ。

 買っちゃいました~❣️
 売り切りで終了して 次の入荷ないかもしれないもんね。

 よるんぽ。


 暗いのに 公園行く~って。


 夜の歯磨きが嫌で隠れるルーちゃん。

 そこにいてるの わかってるでっ

 よるんぽは ゆる💩でした。
 ふやかしフード、しばらく継続かな。
 先月みたいに 血便でたら 大変だし。

 あったかい日と寒い日の差が激しすぎるんだよね。