病院day 11月9日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 今朝はひんやり。
 今日のコーデは デニムシャツとスカジャン重ね着。
 パパに 『チンピラか』言われました。
 こんなかわいいチンピラおらへんわっ!

 今日はおともだちいっぱいなのに スルーしようとするルーちゃん。
 うちの近所は柴犬王国。柴率高し。
 大きな体で甘えん坊のボスくんは ママにすりすりしてくれるんだけど 距離が近すぎて写真撮れず。

 抱っこで仲間入り。

 おしゃれガールのポムちゃん

 おっとりボーイのまめちゃん

 シーズーのランちゃんは ルーちゃんと同い年。最近の会話は病院ネタばっかり。
 カメラ目線苦手だっていう うめちゃん、こっちむいてるから 慣れたらママさんも写真撮れそうだよね~

 忘れ物?のバット。
 チンピラか、言うたパパに写真送ってやろうかと思って撮った1枚。
 かわいいから 送るのやめた爆笑


 病院day。
 体重4.5kg。
 肛門しぼり。
 気になることいろいろ。
 耳?朝から頭よく振るから…って診てもらったけど 中はキレイ。なので肌。カサカサのおでこが気になるんじゃないかって。
 歯。また抜けたらどうしたらいいか。
前回みたいに出血や炎症がなければ 受診しなくても大丈夫だけど 気になるならつれてきてとのことでした。

 今日のごほうびはチーズ。


 帰りは元気にお散歩。



 午後、明るいうちに お散歩へ。

 ルーちゃんには快適な気温なのか ダッシュを何本も爆笑

 公園では 犬やめて お兄ちゃんたちが遊んでるのを見学。


 明日は雨予報だし たくさんお散歩できてよかったね。