立冬だそうです | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日は立冬だそうです。
 暖かくて 実感はないけど 冬の始まり。
 湿度が下がってきてます。乾燥の季節ですね。

 気合いをいれて 保湿しなくては。

 お留守番中に ペロペロしたかな?
 腕に おハゲ。


 よるんぽ。
 暗いのに 公園行くって。

 そして 神社にも行こうとする。
 お祭りしてないよ~?

 しばらく参拝してないから 明るい時間に   
 またお参りしようね。


 歯磨きの後 毛布に潜り込んだルーちゃん。〆のペロワンしないのかと思ったら 毛布被ったままで。


 お部屋に戻って 寝てしまったみたいだったから ママは ルーちゃんに 声かけずに シャワーした。
 そうしたら 起きた時に ママがいない?って思ったのか うろうろしてた。

 ルーちゃん、ごめんな。
 ママ、シャワーしててん。

 膝にもたれて 

 また寝るのか、と思ったら むくっと 起きて

 お水飲みに爆笑

 もしかして ママがいない?って探してたんじゃなくて お水飲みたいのに 寝ぼけてるし 毛布被ったままだし、で お水の場所わからなくなっただけ爆笑爆笑爆笑