前歯がっ… 激凹み | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 むっちりボディの🐰うさルーちゃん。



 お散歩から帰ってきたら ベランダ警備。

 出勤前の忙しい時間に ベランダ行く~って。

 しょーがないなぁ、今日は犬の日やし、サービスするわっ


 お仕事は 今日から お歳暮の受付スタートで くたくたになるまで働いた。
 で、よるんぽへ。


 踊り場で足を止めて

 バイクにケンカ売りました😱💦

 そして CHOCOザップへ…って、ルーちゃんは入れてもらえないんだってば!

 おうちで ルーザップすればいいやん爆笑


 夜の歯磨きの時に 衝撃の事件がっガーン
 前歯がな~いっ
 10才3ヶ月で1本目の歯が抜けてしまったえーん


 朝の歯磨きでは あってんっ!
 ぐらぐらもしてなかってんっ!
 何でないの~~~っ!!
 いつ抜けたん?
 ごはんも普通に食べてたし…
 出血した気配もないし…
 今日食べた固いものは ネクスガードスペクトラ。でもそれがげんいんなら まだ血が出ててもおかしくない。
 抜けた歯も見つからない。食べた?(正確には 飲み込んだ?っていうのかな)

 歯茎ぐ痩せてきたかも、って診てもらって 歯周病が始まってるって言われてから 2ヶ月。
 パパに はインスタに ルーちゃんの歯が抜けて かーちゃん、プチパニック、とか投稿されちゃった。
 パパは ママのショックはわかってくれないみたい。
 毎日、ルーちゃんとケンカしながら 2人で歯磨き がんばってきた苦労も何とも思ってないんだよね、きっと。
 
 とりあえず、明日 病院行って 抜けた歯の隣とか 歯茎の状態診てもらってきます。