タイヤで筋トレ | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ
 
 今日のあさんぽ。
 ずっとおきっぱなしになってる角材。

 毎日 匂いは確かめるけど 一段高いところは好きなはずなのに 上には乗らないのが不思議。

 おやつの要求ばっかりする子。

 今日はタイヤで筋トレしなさい。
 (週に1回くらい、乗せてます。)


 今日もお散歩の気分じゃないらしい。

 パパの毛布も自分の毛布も独り占め。

 今日は お目め、青白く見える。光の加減なんだろうけど、しばらく白内障の検査してもらってないから 次病院行った時見てもらおっ

 今日もバランスボール。

 ドーナツ型もうまく乗れるようになったから 最近は 少し揺らしてみたりしてます。

 次は ピーナッツ型を検討中。
 お安いのは2000円くらいから お高いのは1万円超えるものまで。『安すぎるのは お金だけとられて 送って来ないかも』なんて パパが言うの。
 高くても 送ってこないかもしれないやん…
 と、いうわけで保留。