うちの子記念日ごはん | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。

 

 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ


 昨日の晩ごはん。

 家族揃って 楽しい食卓、といえば 鍋。
 っていうのは昭和の発想かな?


 お魚大好きなルーちゃんのために 今年もぶりしゃぶ。
 普段の青魚食べさせる時は 血合いの部分もあげるんだけど お腹の調子が回復して 間もないので 今回は 血合いはとりました。(アレルギー出たら大変だからね。)
 お野菜は 白菜、水菜、人参、しめじ。

 おまたせ~

 はい、どうぞ~

 デザートは コミフさんのパンケーキ。
(画像お借りしています)
 飼い主も一緒に食べられるパンケーキで3枚入り。
 冷凍なので 3枚くっついてしまってるのが 残念。

 ルーちゃんの体重だと 1日に1枚は 多いので 今回は 1/2枚。ぶりのカロリーも高いし。
 かわいく型抜きしました。( 周りの残った部分は 夕方におやつとして 食べた。)

 ちゃんとしたケーキじゃなくて ごめんな~
 (コミフさんのは 豆乳クリームのケーキがほとんどで ルーちゃんは食べられないのです)

 パンケーキも大好きだもんね。


 クリスマスは いつものケーキ、注文しようねっ❣️