病院day 10月12日 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 本日 ルーちゃんは定期検診のため 朝は絶食。
 お散歩も行かないので パパに行ってらっしゃいのガウガウ

 着替えるパパを監視

 ケージでスタンバイする意味がわからないけど スタンバイOK

 少しずつ近づいて…ターゲットのカバンに飛びかかる!

 お昼前に 病院へ。




 挙動不審?

 夕方お迎えへ。
 ワクチン接種しておいてもらいました。
 胆嚢の画像は 前回と変わらず。
 でも 血液検査はALPの数値が 少しあがってました。気にするほどの数値ではないようです。

 頑張ったから ごほうび食べようね。

 歯、診てもらうの忘れたけど 前歯ぐらついてないし大丈夫かな?がんばって歯磨きはしてるけど やっぱり歯ブラシでは 前歯を磨かせてくれません…

 さ、ごほうび食べたし おうち帰ろうか。


 ちっくんしたのに そんなに急いで歩かない方がいいよ。

 ワクチン接種、今回は だるそうにしないです。狂犬病ワクチンの時の方がだるそう。