おしゃれできる時期 | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 ひんやりなあさんぽ。
 一昨日買ったリブTシャツの出番です。
 デニムサロペットとあわせて 最高にかわいい🎵
 防寒着の季節までは おしゃれできる時期がやってきた✨

 でも。
 スヌードがいけてないよな…

 花壇には 立ち入らないよう注意したら この体勢。


 で、スヌードに枯れ草つけて戻ってきた。

 今日のコーデなら スヌードじゃなくて キャップ🧢にしたいよね~

 か~わ~い~いっ❣️


 と、ご機嫌な気分のまま出勤。
 お仕事は 今日も忙しかった💦

 手抜きの晩ごはん。
 パパには トースターで バゲットを焦げないようにみててもらいました。
 ルーちゃんもお手伝い?

 ルーちゃんは 食べられへんけど。

 レトルトのスープカレーに焼き野菜(カボチャ、ナス、ピーマン)をプラス。

 
 今日のバランスボール。


 丸いけど パパのお腹は丸いけど バランスボールじゃないよ~爆笑爆笑爆笑