聞こえないふり | ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ルーちゃんのママのブログ~In una luce delicata

ブログの説明を入力します。


 こんばんは、ルーちゃんのママですニコニコ

 今日のあさんぽ。
 寒いっ




 お散歩の後、寒いのに ベランダ行きたいって。 
 せっかくホットヤギミルクで あったまったのに 意味ないやん…


 午後降りだした雨は 小雨なんだけど 一旦やんだのに 夜も降りだした。
 おうちでは 💩出なくて お散歩に連れてでたら 歩きだして1分もたたずに ぷりぷりっと爆笑
 お部屋の中を歩いてもしたくならないのはなぜっ!?



 ママの職場、今週のチラシは北海道物産。
 おいしいもの いっぱい。お高いからいっぱいは買えないけど これは買っちゃいました。

 プリングルズの ほたてバターしょうゆ味。

 ルーちゃんは いつものカリカリでごめん。

 おやつ食べたら 歯磨きタイムなのに こんな感じ。

 聞こえないふり。

 捕まえて磨かれるんだから あきらめて さっさと出てくればいいのにね~